ライフ第3話。

福田沙紀ちゃんの役の安西愛海ちゃんが怖いです。何気にこの名前好きだったりするw

おにゃのこが生まれたら愛海もありだな。まぁ今のところ予定はありません。妄想です。

だんだんエスカレートしてきたね。限界超えるとおもしろくない。

作り物とはいえ北乃きいちゃんがかわいそうに思えてきました。うん。かなり。

来週はきいちゃんの反撃が少し見られそうなのでちょっと期待です。


脚本家!あんまりいじめないで!それでかわいいマナちゃんを見せてくださいw

しっこくしっこく。

昨日の新馬戦。新潟6Rにダイナマイトシコクが出ましたねw

ガキ使い見ている人なら知ってると思うんですがwwダイナマイト四国ですww

あいつ怪我するんですよねw肉離れとかw現実にならなければいいですw

ちなみにデビュー戦はクビ差の2着と惜しかったですが次走も注目ですw

実況の人は普通にしゃべってるから知っているだけにおかしかったww

アイビスサマーダッシュ結果。

無理でしょ。

完全ノーマーク。サンアディユとか何だよ。

フレンチデピュティだし先行馬ってのは分かるけど過去ダートだけだしここ2走の大敗感は否めない。

それから自信のあったナカヤマパラダイスから手広くは無理だった。配当自体が堅いと思ったからね。

結果論だけど仮に馬連総流しで17点でも229.9倍なので余裕の勝利だったな。

自分の印と着順。

着順  印  番  馬名 
1着    13  サンアディユ 
2着  ◎  16  ナカヤマパラダイス 
3着  ▲  3  クーヴェルチュール 
4着  ○  18  アイルラヴァゲイン 
5着  △  9  サチノスイーティー 
6着  △  10  スピニングノアール 
       
14着  注  15  ジョイフルハート 

2〜6着占めたけどなんか完全に負けた感じ。