ハロプロ。雑談ダイアリー

2007-07-26-Thu

[]アイドリング!!! 03:00

今週は遠藤まいぷるがかわいかったですね。髪型が好きですwウェーブっていうのかな。

とりあえず自己満足のため貼っておきますw

3枚目以降、”てしまじゅう”発言で照れて弁解する場面。これかなりお気に入り。

f:id:goldenfire:20070726025901j:image

f:id:goldenfire:20070726025912j:image

f:id:goldenfire:20070726025920j:image

f:id:goldenfire:20070726025941j:image

f:id:goldenfire:20070726025949j:image

[]高校野球茨城県大会決勝。 00:45

サウジアラビア戦ドキドキしたお。オージーもそうだけどせこいなぁ。時間稼ぎやがって。

サッカーはよく知らないからああいうオーバーアクションは普通のことなのかもしれないけど

リードされている側とすればイライラする。逆は大歓迎だけどw

とにかく残念でしたが3位にはなってもらいたいものですね。


それから13時から水戸市民球場で茨城県大会決勝が行われます。

決勝は常総学院vs常磐大。

常総しか知りませんのでこっち応援しようと思います。

NHKで関東エリアのみ放送予定。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/goldenfire/20070726