2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みどたん@27時間テレビ。

ストライクでないと意味がないこのゲームなわけですが、みどたんは9本という結果に。というのも、テンションの高さから、中継開始よりタレントより目立ってしまい・・・。最終的には興奮しすぎでシグナルを聞いていなくてフライングで投球するとか。ストラ…

27時間テレビ。

天竺ボーリング。みどたんがボーリングウエアに着替えてるお(*´Д`)ハァハァ普通にかわいい。ブサかわいいんじゃなくて単純にかわいい。2ちゃんのフジテレビ実況板を閲覧しながら27時間見てます。

アイドリング!!!

今週は遠藤まいぷるがかわいかったですね。髪型が好きですwウェーブっていうのかな。とりあえず自己満足のため貼っておきますw3枚目以降、”てしまじゅう”発言で照れて弁解する場面。これかなりお気に入り。

高校野球・茨城県大会決勝。

サウジアラビア戦ドキドキしたお。オージーもそうだけどせこいなぁ。時間稼ぎやがって。サッカーはよく知らないからああいうオーバーアクションは普通のことなのかもしれないけどリードされている側とすればイライラする。逆は大歓迎だけどwとにかく残念で…

アドマイヤムーン売却で基本合意。

ということですが複雑。ムーンは2005年7月10日のデビュー戦から応援しているだけに微妙。3月のドバイで優勝していたり先月の宝塚記念優勝を認められてってことらしいけどなぁ。とりあえずは天皇賞・秋出走を条件ということなので安心は安心だけどな…

フォンチー。

昨日のアイドリングのイベントは東京ドームだったのか。行ってれば函館記念のショックも相当和らいだな。そして当たってればさらに数倍楽しめた。 空回り。 1日経っても腹立ってます。マルチが頭の中にあっただけに。。。最近は確実に本命が馬券に絡んでい…

函館記念。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。レース見ててマジで死にたくなりました。マルチのボタンを押すか押さないかで77万馬券が逃げました。サクラメガワンダー軸の全頭流し。相手10頭で270点。発走前にコスモテナシャス放馬で…

ぶろぐ。

フジテレビのホームページにアナウンサーが書いてるブログがあるんですが昨日から入社2年目の人たちのが開設されました。登録しないと見れないですが無料です。みどたんの分が今日公開。みどたんのことだから初日に更新されるかと思ったんですけどねw早速…

2013.7.7

アイドリング。CS加入したくなるくらい好き。今日のフジテレビの深夜放送のナレーションは外岡さん。カワユスなぁ。いきなりですが。僕の外岡さんの理想の結婚式はディズニーランドでってことですのでいまからその挙式資金を集めようと思います。調べたら…

参院選。

ゆうこりんこと小倉優子のブログ。http://ogurayuko.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_85c8.html選挙に行ったとのことですが茂原市ってww開き直ったのかwもちろん茂原市出身なのは知ってるけど本人のブログで写真つきってw

アイビスサマーダッシュ結果。

無理でしょ。完全ノーマーク。サンアディユとか何だよ。フレンチデピュティだし先行馬ってのは分かるけど過去ダートだけだしここ2走の大敗感は否めない。それから自信のあったナカヤマパラダイスから手広くは無理だった。配当自体が堅いと思ったからね。結…

しっこくしっこく。

昨日の新馬戦。新潟6Rにダイナマイトシコクが出ましたねwガキ使い見ている人なら知ってると思うんですがwwダイナマイト四国ですwwあいつ怪我するんですよねw肉離れとかw現実にならなければいいですwちなみにデビュー戦はクビ差の2着と惜しかった…

ライフ第3話。

福田沙紀ちゃんの役の安西愛海ちゃんが怖いです。何気にこの名前好きだったりするwおにゃのこが生まれたら愛海もありだな。まぁ今のところ予定はありません。妄想です。だんだんエスカレートしてきたね。限界超えるとおもしろくない。作り物とはいえ北乃き…

今日の分。

みどたん人気が過熱しているようで。アクセス数が増えてますw久々に画像でも上げるかな。今日放送の分をうpですがなんかいつもと印象が違います。違いは過去ログ見てもらえれば分かると思います。昨日の夜合コンして朝帰りっていうかそのまま来たみたいな…

朱鷺・夏・全力疾走。

私の〜お墓の〜ま〜えで〜ナカヤマパラダイス〜。ということで8枠16番に入りました。土曜日には新潟に台風が近づくので程ほどに雨が降るものと思われ。そもそも開幕週ということでどこの枠でも関係ないっていうのもあるけど例年外ラチに寄ってくるのでや…

アイビスサマーダッシュ。

昨年から新潟の開幕週に開催されるようになり面白そうなストレート1000mの重賞。何気に阪神、京都と同様に新潟競馬場好きなんですよね。カーブがないこのレースはスタート勝負。出遅れでゲームセット。また豪脚がある馬が有利。当然っちゃ当然。スター…

7月〜9月期の新ドラマ。

今日からスタートのファーストキス。井上真央ちゃんかわいすぎる。お兄ちゃんが何枚も何枚も撮ってた写真売ってください。買います。金額は応相談。もうなんていうか、あのSっぷり見たら好きになっちゃうね。もともと自分はドSなんだけど最近Mっぽくなっ…

ふぅ。

え〜と。1日の朝に家に帰ってから軽くニートの僕ですw前の仕事はやめてはいないので戻ってもいいよと言われてる、と前に書いたと思うんですがなんとなく戻る気がしない。給料3分の1になるし。でも働かなければ3分の1もなにもゼロなんですけどね。でも…

送別会。

6月30日。仕事ラストでした。終わったあと六本木のアメリカンバーのようなところを貸し切り30人超で飲み会。12時くらいまで六本木で飲んでてその後新宿に移動してカラオケ。そして明け5時までいてそこでみんなとお別れ。また集まれればいいと思いま…