フロリダ旅行41

とうとう、41回目。あほか。しかもまだ4日目に過ぎない。


借りた車はこれです。




赤い車です。どこの車かさっぱりわかりません。


大きさはどのくらいかなぁ。一番小さい車を借りたので、プリウスとか

そのくらいの大きさかな。

いい感じでした。

もちろん、アメリカは、ハンドルは逆ですよ。


いつもは右なのに左に乗る。


もちろん道路も逆側。

いろいろパーキングで調査してからやっと外に出ることに。


というか、普段乗ってる車がオートマじゃなくてマニュアルなので、

オートマの車を運転することもややビビるのです。


つまり、バックってどこ?みたいな?Dですすめ?みたいな。


MTだと慣れてるのでわざわざシフトをみることはありません。。

おっと長くなったので、発進は次へ。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html