台湾旅行2011その23

そこそこ買い物をしてると夜も遅くなったので、


15分から20分くらい歩いて、中正記念堂ではない別の地下鉄の


駅に向かいました。タクシーに乗っても2〜300円なのですが、


このときは2人の頭にタクシーに乗るという選択肢が全くありませんでした(@o@)


まあ夜遅くても安全なので(だと思ってるけど、でも多分そう)


大丈夫だと思います。繁華街だし。


で、地下鉄に乗ってホテルまで帰り、ホテルの隣のマッサージやさんに


向かいました。


A.120分全身オイルマッサージが2500ドル(≒7500円)


B.120分全身マッサージ2000ドル(≒6000円)


のメニューがあり(もっと安いのもある)


Bのコースが1250ドル(≒3700円)になるよ。というチラシを


もらっていたので、それを狙っていきました。


(多分値段はそのくらい)


で、お店の前にいき、そのチラシを見せつつ、友達は


これはBの値段だけど、この価格でAのマッサージしてよ!


と交渉し始めました。


びっくり仰天です。いきなり私になんの前ふりもなく。いきなり交渉。


すごい。。。


が、しかし、お店の人は、一瞬でOKをだし、Aの最高ランクのコースを


割引値段で行ってもらいました。


友達Aすごいよ。


このオイルマッサージ!!!超、超超、超超、超超、超超、超超、超


最高に。最高に気持ちいい!!


めっちゃうまい!!


オイルで背中のマッサージ最高。


最高。うわーーー。今思い出しても最高。


ありがとうございます。


インペリアルホテルに泊まるかたは、インペリアルホテルに向かって


右側にあるマッサージやさんを目指しましょう。


クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ

ついでにいつものリンク。

http://takedaya5298.blog25.fc2.com/
http://takedayagofuku.web.fc2.com/index.html