今日のつぶやき

Twilog

[Twitter]今日のつぶやき ff.im/nvzZC #

F社はJava中心だったと思うけど、クラウドはAzureを選択。もし、Azure上でJava EEを提供というような作戦だったら、面白いポジション取りなるね。 #

COBOLは当然動かすだろうから、これもビジネス的にインパクトがありそう。 #

Bumper到着。白にしてみたけど、まぁ悪くないという感じ。カバーなしのステンレスが一番カッコよいと思うけどいつか落として壊しそうなので。アンテナ問題もあるし。シルバーグレーとかあったらよいかも。 #

Option#flatMap いい感触。
oneZero.flatMap(_.nextOneZero).flatMap(_.nextOneZero)
という感じ。 #scala #

今日は臨港パークでワインでまったり。 (@ INTERCONTINENTAL YOKOHAMA GRAND) 4sq.com/b6yDe7 #

今日の臨港パークコスプレイヤーでいっぱい。何かあるのかな。 #

雨が降ってきたのでシーバスで帰る。 (@ ぷかりさん橋 (Pukari Pier)) 4sq.com/9Zwqgg #

I just unlocked the "I'm on a boat!" badge on @foursquare! 4sq.com/9exg4c #

Automatically shipped by LoudTwitter