諸事情により一度は頓挫したダイエット企画を復活します。目標はその時と変わらず「目指せ40㎏台」ということで。その目標はかなりデッドラインギリギリだと思うので一度でもその目標数値を見ることが出来たら、それ以降はやらないようにします。まぁ、いろいろと事情はありますが、最近明らかに(精神的に)弛んでいるので戒めるためにもちょっと身体をいじめてやろうかな、と思ったのが大きな理由。本当は会社までマラソンとかいう方が、基礎体力もついてよっぽどいいような気がするのですが、これから暑くなる季節に汗をかいて出勤することがあまり芳しくはないだろうな、ということで止めておきます。一応客商売ですし。一応今回はグラフもつける予定です。あと、どうせなら正確なデータも欲しいので計測は会社からの帰宅後の空腹時にしたいと思います。期限は8月31日まで。ぶっちゃけ計測を忘れることも多々あると思いますが、その時はその時で。
あともう一つ人体実験中。これも現在進行形で進んでおります。こちらは3日後ぐらいには結果が出るのかな?個人差があるみたいなので、ある程度の結果が得られるまで続けてみようと思います。これに関しては仕事も若干絡んでいるので公表するかどうかはちゃんとした結果が出た時に検討してみたいと思います。