何、その新ユニットBuono!(ボーノ)って・・・。嗣永桃子夏焼雅鈴木愛理(敬称略)の3人らしいのですが、まぁ、いつもの形があって活動が無いユニットなんでしょうね。夏焼さんがどうかと思うのですが、ここが違うメンバーだときっと面白みに欠けるのではないでしょうか。たとえば菅谷さんとかだったらかなりピンクなカラーになるとは思いますが、バカばっかりで収集がつかないユニットになることでしょう。中島さんあたりだったら個人的にはツボだったかもしれませんが、ヲタのハートを掴むには少々求心力不足は否めないかな、と。あとはアニメのカラーっていうものもありますからね〜。どうせならアニメが終わっても末永くユニットとして活動して欲しいものです。獣神サンダーライガーのように(笑)
思わずアニメ版「時をかける少女」を見入ってしまいました。あの手の質感のアニメってなんか好きなんですよね。内容よりも質感。もちろん内容が伴っていないと見ませんが。とはいっても途中まではサッカーを見ていたりしたので、前半部分はあまりわからなかったというのが本当のところ。テレビ繋がりで、昨日受信状態が良好になったと思われたCSチューナーというかアンテナですが、どうにもイマイチ具合が良くありません。たまにブチブチと電波が切れるんですよね。結構高画質で容量多めのストリーミング動画をPCで見ているような感じといったらいいのかな?今のアンテナポジションが一番我が家では受信状態がいいところなので、これであの状態だと見ていても辛いだけというか同じ値段払っていて結局キチンと見れていない状態なのはやはりやるせないので状況を見て解約せざるを得ないのかな、なんて思っております。
本日は両親共に不在。いつもですと、ビールを飲んで適当にボーっとして過ごしたりしていることが多いのですが、今日はアルコールは飲まなかったよ!結構本気で「目指せ40㎏台」とか思っていたりするので、目標達成までは控えようかな、なんて思ったりしているのです。やっぱり日々具体的に数字が出てくるものって頑張りやすいというか継続しやすいですよね。逆に貯蓄とかですとその逆。日々貯めていければいいのですが、月給制ですと基本的に「もらった給料をいかに減らさずに生活するか」というところになってしまって、そうすると目的を見失うというか。日給制にしてくれれば散財せずに貯める自信があるんだけどな〜。
けんさん了解です。それではchorizo氏が行けなくなったらけんさんということで。でも遠いでしょ?(笑)どっちにしても締め切りは来週いっぱいとさせていただく予定なのでそこんとこヨロシクです。