小生の小亀も思わず絶頂

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060427-24205.html

 デビューと同時に人気絶頂のグループKAT−TUN(カトゥーン)の亀梨和也(20)が女優小泉今日子(40)と交際していることが26日、分かった。

 これはとてもうらやましい話だ。俺は最近何かのテレビCMでジョビジョバ言ってる小泉今日子を見て、「あら、いいですね〜」の波が押し寄せていたからだ。‘「あら、いいですね〜」の波’の意味するところは本家のヘイポーとは違うかもしれないが、まあ、どうでもよろしい。そういうわけで、俺の飼う愛星とは違って、俺は年上好きなので、うらやましい話なのである。今度、ペタジーニと大澄賢也も呼んで一杯やろうじゃなか、という具合なのである。それにしても、小泉今日子とやれるのがうらやましい、亀梨の若さがうらやましい。あらゆる富と栄光とあらゆる閨房で行われるあらゆる性交がうらやましい。