歌は続くよどこまでも


今日は仕事が終わってから吉祥寺で行われた山口さん出演のライブに参加。

出演順は客席でのくじ引きで決まるということで、19時頃に着いた時点で受付に確認すると、まだ山口さんの出番は終わってないとのことなので入場。
会場に入ったところで山口さんたちがいたのでまずは目礼でご挨拶。

それから他の出演者の方々の演奏を聞いておりました。
しかし、物販をやっているのがWANちゃん他出演者の方々で、駄菓子と一緒にCDなどを客席で売り歩く姿は結構シュールだったかも。(笑)

と、そうこうしているうちに山口さんの出番になりました。
今回の山口さんの曲目は

・くるくる回って幸せに
・くるくる毎日幸せに*1
・MANHATTAN SKY SCRABER
・これもLove Song

の3曲でした。
5/4の青春ラジオのイベントの話になり、その時はスタッフのみとのことだそうですが、やはり少しでもいいから山口さんにも出て欲しいなぁ。
やっぱり長老あっての青春ラジオですし。(笑)

その後もいろいろな方がいろいろな歌を歌い、終演時には23:30というかなりいい時間に。(^_^;;)
終電が間に合わないと大慌てで帰って行く人が多数おりましたとさ。

*1:後日、このミスを思いっきりネタにされたらしい(爆)