Hatena::ブログ(Diary)

ゴルフクラブ試打日記



最新のゴルフクラブ試打日記

2011-10-03 CRAZY クラブケース

[]CRAZY クラブケース

最新の記事は以下のURLです。

http://shidanikki.blog47.fc2.com/




f:id:golfdaisuki:20111003184119g:image

友人がとてもオシャレなクラブケースを購入したので、ここでご紹介させていただきたいと思います。

エナメル仕様で光沢感があり、とてもカッコいい仕上がりになっています。


私は日頃、あまりクラブケースを使わないのですが、クレイジーファンの方にはたまらないのではないでしょうか?

『47インチ対応』ということで、少し大きく(長く)感じました。


f:id:golfdaisuki:20111003184120g:image


f:id:golfdaisuki:20111003184121g:image

刺繍もとても綺麗です。


f:id:golfdaisuki:20111003184122g:image

開閉するときには、この取っ手をつかむようになっています。

とてもつかみやすくて便利だと思いました。


f:id:golfdaisuki:20111003184123g:image

マジックテープが付いていました。




f:id:golfdaisuki:20111003184124g:image

f:id:golfdaisuki:20111003184125g:image

中の様子はこんな感じです。

ヘッドカバーのこともあり、ウッドを2本入れると、ちょっときつい感じがしますが、アイアンやウェッジなどを入れると4〜5本くらいは楽に入ります。



f:id:golfdaisuki:20111003184126g:image

本体には別にポケットが付いていて、この中にグローブなどを入れられるようになっています。



f:id:golfdaisuki:20111003184127g:image

f:id:golfdaisuki:20111003184128g:image

肩に掛けるときにも、手で持つときにも、どちらにも対応できているので、とても使いやすそうな感じがしました。


量販店などには並ばないクラブケースですし、他のメーカーと比べても、かなり高価ではありますが、とてもカッコいいので、練習場へ行くのが楽しくなりそうです。


AX