Fri, May 07

  • 21:48  MillionとBillionを誤入力するってどういうシステムなの?コンピューターによる株の売買禁止すればいいのに。あの変な文字読んで入力させる奴位じゃダメなのかな?
  • 21:37  「いいとも!」では? RT 父上が「TVのクイズに応募したからTV局から電話掛かってきたら合言葉を言うといてくれ」・・・で、合言葉は?言わずにどこかに行ってしまった。 /via @iwaikotobuki
  • 21:34  裏返せばいいだけ? RT むかし、PDAを鏡にするアプリケーションがあったのを思い出した。ただ、画面が真っ暗になるだけ。いまこそ、iPad 用に作るべきだ……って、たぶん誰かが iPhone 用にもう作ってるかな(^_^;)。 /via @ray_fyk
  • 21:27  水、ビール、園芸用土は、ネットでまとめ買い。 RT アフィリエイトで、紹介してもいない(笑)お茶や水の大型ペットボトルが売れていて驚いたりします。 RT @mm0905: お米もネットショッピングで買える /via @ray_fyk
  • 13:23  仕事に気の乗らない2日間であった。あ、まだ昼か。
  • 08:33  新作は10月! RT Antony And The Johnsons to release joint album and book http://dlvr.it/prSN /via @NMEmagazine

Powered by twtr2src