SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 4日目 1R

本日は勝負駆けの4日目。さてどんな1日になるかということで、生意気にも各レースの予想記事を書いていこうと思う。


まずは1R。展示も見ずにの予想だが。。
1,3,5号艇に石田,西島,江口と濃いおっちゃんたちが居並ぶこのレース。2号艇の田口は外に追いやられそう。


■本線
進入:135246もしくは132546
予想:1-5-46
石田が名前通り堅く1コース逃げを決める。続くのは地元で優出しないわけにいかない江口。3着はモーターがいい吉田、沖島のどちらか。


■裏線
進入:135246
予想:2-4-16
西島がスタートへこんで江口がつっかけにいって1,5がふくらんだところを田口が銀河系軍団の意地をかけての差しハンドル。それについて行く吉田、沖島。という感じ。
ただし、今節の田口はスタートみえてない感じだが。。


さてどうなるか?




SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 3日目
SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 2日目
SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 初日


SG 全日本選手権(ダービー) - ボートレース桐生

SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 4日目 2R

1Rは本線と裏線の両方ともスジがよかったようだ。当たってないけどね。
進入:153246
結果:1-5-2 >2730円


さて、2Rもイン屋がぞろっとそろった中でまた難しいところだな。
このメンツで大嶋は入れてもらえるのか?
正直本線がない予想。イン屋は面倒だなぁ。


■裏線1
進入:125436もしくは124536もしくは123456
結果:1-43-全


平田の深インは記憶の限りでは弱いんだが、今節の平田はアウトからいける足はない。また、アウトに強烈な捲り屋がいるわけでもないのですんなり逃げ。追走がモーターのよい坪井、勝野という感じ。


■裏線2
進入:125346
結果:3-42-全


イン3艇がスタート失敗して坪井が捲るパターン。追走は勝野、遅れ差しで今村。


■裏線3
進入:254136
結果:不明
こうなるともうわからん。6号艇佐々木とかがくるのか?

SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 4日目 3R

2Rは6号艇佐々木も勝負駆けだったか。。
結果:6-1-3 >6000円


3Rは3号艇の峰が注目。1号艇の安田がどうするんかがいまいちよくわからん。アウトの高沖、赤岩、重野もしかるタイプ。
ここは一波乱あるとみて、1点予想。


進入:123456
結果:4-2-5
峰が仕掛けて吹き飛んだ懐を4,5号艇がずっぽし。1番差しの2号艇深川がエンジン負けして追走。

SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 4日目 4R

しっかし難しいレースが続くなぁ。イン逃げがここまで1本かい。
3Rは荒れ場というのはあたったが、結果が。。


さて4R。
ここはどうしようかな。進入はおとなしく123456(大神注意)だろうから、素直にいけば、


■本線
1-24-624


しかし、飯山の回り足がいまいち信用ならんので、


■裏線
2-4-56
というのもあるか?

SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 4日目 5R

裏線の展開は読めてたのに。。湯川の足はこんなもんだな。これで今節の湯川は終わった。。しかし寺ショーはいいねぇ。


さてここまで4連敗ですが、めげずに5R。
ここまで地味ながらいい走りをしている鳥飼を信用して、本線のみ。


■本線
1-24-全
これでどうだ!

SG 全日本選手権(ダービー)/桐生 4日目 9R

呪われているのか?
8Rはなんと4艇フライング。すべての元凶は田村の前付けにあると思う。1,2,6と銀河系軍団集結していたが全員道連れにフライング。おまけに自爆的に3号艇佐々木もフライング。。4艇はさすがに初めて見た。
ここまでくると今日はぜったいに予想が当たらないような気がしてきた。雨というのが桐生では大きく作用するのか??


次のレースもガチで勝負駆けの選手が3人。
1号艇の吉川、3号艇の瓜生で本線だと思うが、2号艇に何をするかわからん吉田カクロー。5号艇には3着勝負駆けの平本。6号艇には2着勝負駆けでかつ、握りまくる峰。
なんだかなぁ。こんな投票者泣かせな番組つくるなよなぁ。
予想放棄で。