ゴマちゃん大好き!

2015-08-18

サンシャイン水族館に行ってきた!

お盆、実家からの帰り、サンシャイン水族館に行ってきました!
水族館なんてもう何年ぶりだろう?というくらい行ってなかったので、とっても新鮮な気持ちでした!

f:id:goma-9:20150818132003j:image:w200
へっぽこガラケーで撮ってるので画像はいまいちですw
それにしてもどの人もみんなスマホで撮りまくっていました!スマホちょー写り良さそう!


f:id:goma-9:20150818133352j:image:w200f:id:goma-9:20150818133859j:image:w200
タカアシガニがでっかかったり、ウツボいたり

f:id:goma-9:20150818134301j:image:w200
クラゲも見てて癒し

f:id:goma-9:20150818135140j:image:w300
f:id:goma-9:20150818135223j:image:w200
じー

f:id:goma-9:20150818140316j:image:w200
バイカルアザラシだー!常に泳いでるから上手く撮れない!
ブレブレ写真!かわいい!リアルゴマちゃーん!
キューキュー!

f:id:goma-9:20150818150247j:image:w300
本物のピラルクがでかくて、すごい迫力でした!
「でかいキュー><」

f:id:goma-9:20150818220728j:image:w200
おみやげ屋さんでいろいろ買いました。
バイカルアザラシのハンドパペットアザラシのお椀、アザラシのスプーン、シールにポストカードにキーホルダー。アザラシグッズはかわいいきゅー。

水族館って楽しいですね♪色んなお魚さん見るの楽しい。
今度は大洗水族館にも行ってみたいなぁ。

2015-05-31

5/28 シンシアちゃんハビバ〜♪

というわけで、描いてみました!
今年も良い年になるといいね!
シンシアさん家の胡桃ちゃんとこてつくん(クマ)です!
f:id:goma-9:20150531114724j:image:w400

桃ちゃんすっごい時間かれて描いたのに、割とささっと描いた手前のゴマクマコンビが可愛いすぎるっていう…www
クマちゃんかわいいきゅー><!

おまけです。
f:id:goma-9:20150531114721j:image:w400

f:id:goma-9:20150531114718j:image:w400
くっ…、マスコットかわいいすぎる!!!

2015-05-24

らくがきまとめきゅー

ひさしぶりにお絵かききゅー!
ゴマゴマ〜♪

謎のゴマちゃん空間
f:id:goma-9:20150524114125j:image:w400

キューちゃんだけだとこんな感じ。眼鏡無しバージョン!
f:id:goma-9:20150524113844j:image:w400

ゴマちゃんかわいい
f:id:goma-9:20150518183615j:image:w400

埋もれたい
f:id:goma-9:20150518202801j:image:w400

ドラクエモーモンちゃんかわいい
f:id:goma-9:20150517183911j:image:w400

線無しに挑戦してみたよ!
f:id:goma-9:20150520210720j:image:w400