GW庭日記


オオカメの木の花が咲いています



オシャレな庭になりきれない理由
それは、洗濯物を干すから・・
毎年のことなのですが、物干し竿が飛んでしまいます
(春は強風の街なのです)
ま、飛んだら上げればすむことだったのですが
今年は、大事な赤実ルイヨウショウマがボッキリ。。。

泣くに泣けない。。
根の方にまだ芽が出そうなところがあるし
とりあえず、応援ソングを歌いながら♪
速攻移動するしかない
でも、この強風で上の部分もしなしな


とりあえず、強風の日の洗濯物干しはやめよう



GWも終わり
今日は牛小屋も少しすいているかも
やっちゃんが女性だとは知らなかった私
なぜか、ずっと、レゲエな男性だと思っていました
まぜまぜアイスも食べたことないしさ・・
しかし、何時間もアイスを作り続けるパワー
トイレにもいかないで?ご飯も食べないで?(←妹談)
愛ですな〜