女子力アップ


例の整体でチャクラが開いたんでしょうか
最近ちょっとやる気が出ているような気が・・・
15年ぶりくらいにピアスを入れてみました
開けたのは結婚当時なのでもう25年くらい前
色々面倒になりやめちゃっていたのだけど
5年くらい前だったか?
10年ぶりくらいに、ブスッと入れてみたら通ってびっくりした
穴があれば入るもんだす(笑)
ちょっとかゆい感じがあるけど、たまには遊べるだろう




友人から女子力の高いものが送られてきました
ありがたや〜
久々に、都会の風にあたりました・・・
(包み紙は引き出しに敷くんだ〜)



行きつけの直売所(野菜)も女子力アップ・・・

猫がいついて、お腹が大きい
もう生まれそうだね!(大笑)
隣のMさんの猫が置いていった
・・・らしい
4匹生まれて野良状態になり
2匹の女子ができちゃったらしい
「まだ一歳にもなっていないんだよ〜」
猫は一歳くらいで適齢期だもんね〜
猫と妊娠でダブルポイントですな〜