良いお年をお迎えください


晦日です
昨日は20日
・・・くらいの勢いの早さで過ぎ去る日々
でも、大したことはしていない
ノンノンが落ち着いてからは
寝てました(爆
寒さと運転疲れ・・・
札幌は雪山とツルツルです
みなさん おうちに無事たどりつけますように!



ビールとお焼きとマンガ
ダラまくりの年末です



久々にひも付きネズミを買ったら
猫に大人気











黒い・・・
どこから見ても黒いです!
黒なまこ・・・




「改名:石炭のタン!タンコ!」




こちらはまだ名前なし・・・
おばさまがもらうはずだったノンノン人形は
ママがすっかり気に入って
姪の生まれて初めての友達になりました

心強いね!
無事退院しました




今年も一年、鳥風を見てくださってありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!