買い物天国


チェックさん
行ってきました!
http://checkandstripe.com/event/event_020.html


生地を見るのは久々だったので
楽しい!!


買うよね〜↓↓

トラネコ刺繍とシャボン
スカートにします
おまけレシピのギャザスカ!!強い味方!
(それしかできないよ)
糸も買いました
すぐ縫えるように




すぐ縫いなさいよ〜

すうさんなら1時間くらい?
私の場合は、ギャザー寄せで頓挫
「つづくぅ〜」by中村梅雀
になりそう・・・




昨日は
大丸で子供服とか(笑)
チェックさんとか
ルピシア蓋碗とか
わけのわからない買い物をしていたら
靴下屋でお金が足りなくなってしまった・・
夕方、なんとなく、サーっと
「しばらくは堅実に暮らそう」
とか降りてきて(笑)
15時前に、月が山羊座に入ったのですね・・・
月が、射手座にいた数日、はじけました〜
その前の蠍座満月からのパワーが爆発した感じ
お金とともに、いろんなものが入れ替わったようです
今回は、どどんと使いました(笑)
わけわからない買い物じゃなく
目的を持った(自分への)投資という名の買い物
自分のバージョンアップ
エネルギーの変換です
お金とともに出ていってくれたものもあったし
大きなものも入ってきました
今までは、そういう意識を持ったことがなかったけど
今回は、そこに意識を入れました
ちょっとやる気です(笑)