いろいろ忙しい


GWも終わりました
2月から始めたのはアクセスバーズとか
最近はキネシオロジーを受けてみた
なかなかおもしろいです
自分が本当に思っていることが筋肉の反射に出る・・
オーリングテストとか、ずっと「本当か〜?」とニラっていたけど
結構、本当っぽい
経絡と筋肉のつながりが興味深い
で、最近は、Happyちゃんのブログを見ているのですが
そこで出会ったエイブラハム
なかなか興味深い
よく読むと、今のスピの主流はこの辺りというか
ホホコさんはこのことを言っていたんだぁ〜みたいな・・
で、私も、やって見ることに!
今までいろいろ体をよくしようといろいろやっていましたが
よくなろうと思っているということは
今はよくないということで
現状維持にしかならない
ということは
Happyちゃんでいうなら意識研究家というところの
身体研究家になればいいということで
人体実験ですね
今までも、自分の体で人体実験だったけど
ベースに、よくないからだとか、過去の記憶とか、思い込みとかがあった
それを変えていけばいいんだよきっと
意識の持っていき方で
持った通りになる
それが今になっている
そこを変えていけばいい
ということですよねーエイブラハム!(笑)



・・・とか思う今日この頃
天王星が牡羊から牡牛座に入る来週
その前に牡牛座で新月となり
天王星を迎えるんですねー
先日の水瓶座下弦の月からのこの運び
どんどん人々の意識が変わっている気がします





プロノの帽子、買ったばかりなのに〜
898円だったかな
庭仕事用
軽くて風通しも良い
今年は、顔が日に焼けるようになった
赤くなります
キャロルプリーストを使うようになって
肌が若返ったのではないかと思う
お年寄りとか、日に焼けても焼けなくてもわかんない感じでしょう〜
たぶん、今まではそんな感じだったと思う
日焼け止めは蓋をされる感じが嫌で
使ったことはなかったが(もちろん化粧も)
今年は塗らないとと思う
でも、日焼け止めって、いろいろ大変なんですね
探すとあれこれわかってきます
ネットの時代っていろいろわかって
すごいですね