Hatena::ブログ(Diary)

カ・ダーポ

 | 

2013.8.8

乃木坂って、どこ? 130804 18:19

こわい話。今週のop、手爬虫。罰ゲームで肝試しが発表された時の一堂の恐怖たるや。斉藤ダチョウ優里。30秒ルールは悪くない。面白を生む余地があるし、全員に喋らせるには必須。後列にも打席を与えたのは好感。食入る視線、いつもその調子で。プロフィール写真なのに怖い。七瀬丸のイトコといえば。計ったようなタイミングで幕が落ちる。日村「話し方とか上手だった」。確かに。怪談に強い? 西野「居て。さらに。あるんですけど」。気になる。若月「そこの車、止まりなさい」。若様の一人語りはイラっとする。なんだろう、陶酔感。夜に両親の寝室にはいかない方がいいと思います、色々と。怪談にまでかわいさをコーティングする最年長。お腹を空かせたお母さん=痩せこけたお婆さん。まなっさんのターンで七瀬丸の笑顔が見られた、レア。実体験ネタを忘れるってありえないだろう。こういう役回りをしなきゃならない松村さんもつらい。話よりキャプテンのヘルメットが気になって。生田「私は仕事に勉強と疲れていて、寝ると必ず金縛りにあっていました。ね」。只今、疲れてらっしゃる。ゴリよりゴキ。真夏のこわい話。球とおさげのアップ。井上さんの怯えが過剰。高山さんをつんつんする七瀬丸。生田「ただのゴリラじゃなかったんですもん」若「武装したゴリラ」生田「こわかっ。恐ろしいですぅ」。弁明時の口調が好きです。白石「はい、精一杯です」。ドヤ。斉藤さんのアウターワールド。時間が短いの分かってるだろうに、先週か先々週かで引っかかる人。星野「夜中の2時22分で、あれって思って、ちょっとゾッとしたんですよ」。星「ねーえー」。幕を下ろさせまいと格闘。星「ねぇやだぁー」。幕が下りても。日「かわいいじゃないんだよ」。甘やかしの果てに。星「そしたら、何だと思いますか?」。まさかの切り返し。星「こわかったですか?」。妙な素直がかわいい、という甘やかし。橋本「母にたしなめられて」。橋本さんは難しい言葉を使う。喋る前にハードル上げるのはやめましょう。化けトン。生田「普通のゴリラじゃないんです」。次週、YUKATA!

 |