Hatena::ブログ(Diary)

タキ・ティカ

 | 

2013.8.17

乃木坂って、どこ? 130811 12:00

肝試し。心霊写真を見て、核心の所在がいまいち分からないけど、とりあえず怯え気味な星野さんかわいい。今週のop、浴衣仕様でシャがかかる。星野井上生田松村西野あたりがいい感じ。若様は笑える。星野さんは若々しさと桃白がキュート。七瀬丸には朱がマッチして町娘感が清々しい。ただ、お団子に力があるので、大きい花飾りは無用。廃病棟。15人も呼ぶ必要はあるのか。そして、女優は来ず。松村「生田さんが今日会った時からずっと独り言言ってるんです」。過労。3人は危険だから分ける、って無理矢理な。生田「やだー無理」。あられもない御顔。哀願の生田。全員参加であっち向いてホイ、面倒くさいことやった割に早回し。最年長なのにルールがよく分かってない最年長。自分でホイした方を向いちゃう天然印。まなっさんの言い訳に笑顔の七瀬丸。雪解けあるか。廃れて10数年、エレベーターは動きます。高山さんのアップがやばしゅう。お団子みなみ。狩野「うわくれー」生田「うるさいです」。つえー。???「急に男」。キレ加減で緊張感あるホラーモードのエリカ様にゾクゾク。心霊写真に生駒ちゃん固まる。手で顔を覆いながら、左目でがっつり見てる七瀬丸。浴衣で怪談やったっけ。ばけトン。何かあるとまなっさん。いつの間にかそんな地位。それは落書きではないか。一般的にトンネルの中は冷んやりでしょう。トンレポの必要性に甚だ疑問を感じるも、エンジン小噺で吹き飛びました。「新車買うんです」のタイミングが絶妙。2期初パフォーマンスが一瞬。皆さん好印象に見受けたので、フルで流して欲しい。が、琴子さん、ガチガチで一人浮いた感じ。ステージ上で強張ってしまってる。いとしい。次週、超大物出川さん。

 |