Die Unsterbliche Liebe

Fri,04 January,2008

[]リトルバスターズ!


どんな称号だよ


f:id:gomamode:20080104161530j:image



PCインストールして満足して年明けまで放置していたリトルバスターズ!を漸くプレイしてみた。

シナリオよりもバトルとバッティング練習が面白すぎてなかなかストーリーがすすまねぇ

Wed,28 November,2007

[]ドラクエ4 for NintendoDS

OPのオーケストラの音が良すぎて泣いた。

最後まで絶対付き合ってやるぞ。




(追記)

最初の追加シナリオが…これは…

Tue,20 November,2007

[]午前零時

暖かいふかふかの布団で寝るのはとても幸せ

寒いけど、冬は自分の体温で温まる事ができるから好きだ。

Fri,16 November,2007 糸色先生コミフェス会場で何してるんですか?

[]やばい…

げんしけん2が予想より良作過ぎです。


原作だといつの間にか付き合っていた田中大野さんの馴れ初め話を木尾士目自身の脚本でやってくれたり

第5話は荻上妄想げんしけんのメンバーがアッー!な事になったり

第6話は逆にげんしけんメンバーの脳内荻上さんが攻略されちゃったり*1


原作読んでるしいいや」と思っている人は損してます。


絶対に見てください。




オタトークの内容も

ガンガルリード(ガンダム?)とかリアスムード(ギアス?)という単語が出てきたり、

斑目が部室で「世界樹の迷宮」をやっていたり…と最近の話題になってます(*´ー`)



荻上かわいいよ荻上

*1:もちろん性的な意味で

Wed,14 November,2007

[]午前0時

今週から残業です。

12時間たちっぱなしで仕事です。


空気が澄んできたので星が綺麗です。

Connection: close