gomavegaの日記

2016-12-11 好きよ…… でもね…… たぶん…… きっと……

デスマッチ!!甦れ我等のドレイドウ将軍!!

隣町の模型屋で接着剤を購入して壊れたヒゲの部分を直しました。

ネット模型屋の主人にも真鍮線を入れた方がと言われましたが、ヒゲがまた細くて2、3ミリぐらい?

一応ドリルとか買ったけど到底俺のような素人には出来やしない。

ってか、まず手が震えるねん!接着剤が左右の人差し指についてまじで焦ったわ!

しかも箱空けて見たら、昨夜は右のヒゲが折れてるだけだったのに、左まで折れてやがるしよぅ…。

でもまぁ、一応は修復完了しました。

らくだけど左右のヒゲを取り違えてしまったっぽく、長さがおかしい事になっている。

他にもダイナマイトアクションのドレイドウは眉毛結構危険かもしれない。

マント尻尾がある関係で色落ちやらが目立ってきそう。

既に発売されたというユリシーザーライガーンは装丁シンプルで動かしやすそう。

無理してでも買うべきだったかなぁ…。

レイドウで懲りたーと思いつつも、ボーナス入って在庫残っていたらグロッサムX2を購入しそうで怖い。

なんだかんだで他の将軍戦闘獣や円盤獣も待ってまーす。

急アルや!!

相変わらず殺し屋兄さん達面白すぎる。

「思わずやっちゃいけん事やっちまった――!!」

クロちゃんの死んだふりにまず爆笑

続いてバーでの対決も相変わらず面白い。ってかマスターキャラ付け面白くなった。

「タクシ――!!」

「いや!救急車やッ!!」

この鉄板ギャグはハズレ無しって感じなので、しばらく続けて欲しいところ。