アニメ『ef』7話・・・これは

アニメのef見てますが、今回の7話はすごかった。
ちょっと怖いですね。修羅場ですか。
前半パートは本を書いてみないか?の少女の物語の最終回を考える内容。物語の最後って書く人は悩むことだと思う。私もそういえば、HPに小説のプロローグ書きっぱなしになってるが、アレの続き考えてないな。2ページ目がこのパソコンに入ってるけれど、書き終えてない。前に久月に続きを書きやがれ〜って言われたが、むずいですよ。考えてる時間がないし・・・。最後にプロローグを書いたのも高校三年の時なのだから。
 
後半パートがカオスだった。すごすぎ。前回の話でミヤミヤにデート誘われたわけですが行かなかった主人公。幼馴染の娘が倒れたほうに向かったわけで、6話のED後に携帯電話の履歴99件になってましたね。ミヤミヤの携帯電話のメッセージ履歴だけでした。99件。内容が凄すぎで、いろいろと怖い。
自分が消されたくないために電話履歴の消去シマスカに反応してしまったり。
後半パートからEDまでこんなかんじだった

 

プロジェクト発表会模擬戦

企業役と説明役に分かれて、説明練習を行った。
私の場合、Z先輩に説明することとなり・・・撃沈。。。
当日、本番で撃沈するより遥かにいいです。これを機会にプライドを捨てて本番では立ち向かえることのできるよう精進したいっ・・・!
ミーティングの間にZ先輩の新台「創聖のアクエリオン」記念のパチンコ講座。
パチンコによる確変などをホワイトボードでレクチャーを受けました。熱いぜ!
パチンコ、やってみたくなるわぁ・・・。