コードギアスR2第4話「ボロ雑巾」

gomawing2008-04-27

ルルーシュ「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる」
 
トップ絵は、驚いたC.C.
 
鬼畜過ぎる、流石ルル山さん!
今回は、すごい楽しかった。特に主人公の極悪っぷりに。
 
ロロのギアスは、範囲内の人々のみ停止させる能力
つまり、物理現象は停止させることができない。
 
ロロの決定的な敗因は、時を止めた後に真っ先にルルを殺さなかったこと。
 
偽りとはいえ、植え付けられた記憶によって弟して過ごして来たロロに対して、偽りの兄弟愛で温かい言葉で翻弄する。一つ間違えれば即死レベルの迫真の演技でロロの堕とす。これで暗殺者を駒として手に入れたわけだ。
やばい、ルル山なら男性すらも口説き落とせるとかマジで思ってしまう。
 
だが、偽りの兄弟愛。
ルル山の黒さは半端ではない・・・

まさに、外道!まさに、鬼畜!
「散々使い倒してボロ雑巾のように捨ててやる」
一期以上に鬼畜になっている。
あくまで妹ラヴなシスコンっぷり。世界より妹を選んだだけはある。
ほんと、すごい主人公である。だが、そこに痺れる憧れる!