ゼミで研究室集合

gomawing2008-06-06

GIFアニメ画像は、東方緋想天より比那名居天子
作業用の椅子に座っていると回りたくなりませんか?
 
今日は怪我してる左足のためになるべく椅子に座っていました。
理由は、月曜日の等価交換の日記参照(2008/6/02等価交換)。今も腫れてますが。
 
午前
テーマの担当を決めるために集合。
結局、一人ひとつずつテーマを持ちましたが二人一組でやろうと言うことで決定。その方が確かにいいかも。
チーム活動だ!ところでチームとかグループと聞くと

が浮かぶとか病気ですね、私。なんだこの乳製品特戦隊。。。
 
研究室の勉強って就職活動で全然してないんだけどヤバイよね。
 
私は内定が出たことからすっごくかき回されたけど皆同じく苦労してる分、嬉しい限りだった。まだ研究室からでも内定が出ていない人は数人いる?6人くらいいるそうです。がんばれ・・・!
 
ビリーの話題になったり振動の話題になったりでダイエットの話題が出た。とりあえず思いついて私が挙げたダイエット法は

痕が残るから却下だそうです。
 
午後の集合まで、待機といわれたのでトランプやってた。
 
午後
研究室で安全点検があり、集合。
 
姉御が企業から電話がかかって来て「内定」が決定したらしい。めちゃハイテンションだった。おめでとうございます!
 
部屋掃除
でかい機材はものづくり研へ送ることでだいぶ部屋が広くなった。