リボンは誰も結ばない このページをアンテナに追加 RSSフィード

ゆと部 ゆとダ twitter

2017-01-03

[]2016年 14:22 2016年を含むブックマーク

明けましておめでとうございますJKJD*1と過ぎ行き果たして私は何処に向かっているのかはよくわかりませんが取り合えず実年齢は公表したくない。その意思だけははっきりとしていますこんにちわこんにちわリカ*2おばさんです。自分で言ってて辛い。

一年以上なにも書いてないので一年の振り返りくらいはしようと思いました。来年の私が読んでとても懐かしむんじゃないでしょうか。

  • 働いてました

私は定職に就いてます。ここ重要です。大丈夫です。働いてます

「これモラハラでもパワハラでもないから!なんなら上に訴えてみてもいい!」と上司に言われたので「なるほど!」と思い試しに上に訴えてみたらまんまと異動できました。その節はアドバイスありがとうございました。元上司さん。

リカちゃん*3エッフェル塔を見せたかったから...

f:id:gominananasisan:20160918172406j:image

エッフェル塔を見せた時の写真です。お納めください。

「はえ〜これがフランス...」と唖然としてよくわからない内に終わってしまいました。教養がないと色々勿体ないですね。

f:id:gominananasisan:20170103140724j:image

こういう頭の悪いことしかしてないです。ごめんなさい。*4

気付けばアンチエイジング系のオイルとかクリームばっかり買っていて何もときめきも起きない荷ほどきでした。お陰様で毎晩顔と首回りをぎとぎとにしながら寝ています

プロポーズの直前に「プロポーズは??」と口に出してしまい色々と終わってしまったので泣きのもう一回をしてもらいました。泣きたかったのは相手の方だと思いますが私は糞女なのでその翌々週に夜景の見えるレストラン的なくそくそくそべったべたな場所でワンモアプリーズしてもらいました。


というわけで今年結婚します。宜しくお願い致します。

*1:懐かしい表現

*2リカちゃん貢ぐ活動の略

*3フランスと縁のある設定

*4自撮りしてるっぽかったので同じポーズで決めてみました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gominananasisan/20170103

2016-01-01

[]あけましておめでとうございます00:54 あけましておめでとうございます。を含むブックマーク

自分の顔にリカちゃんの顔を貼り付けてみたら想像以上にモンスターだったので、今年はこういう顔の隠し方が若者に流行るといいなと思います

f:id:gominananasisan:20160102003221j:image

大好きなリカちゃん同化できたね!やったねなぁなちゃん!

f:id:gominananasisan:20160102003958j:image

サムネイル表示にすると恐怖もひとしおです。

友達彼氏カメラロール*1さりげなく紛れ込ませてびっくりさせたくなっちゃいますね☆

あとこのブログをはじめて10年目にあたるのでとてもこわいです。リカちゃん顔ハメしてキャッキャしてるとか10年前から全く成長していない。。。

*1:この表現があってるかどうか微妙だけど

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gominananasisan/20160101

2015-04-03

[]東京に来た結果がこちら 19:56 東京に来た結果がこちらを含むブックマーク

f:id:gominananasisan:20150403195552j:image

f:id:gominananasisan:20150403195556j:image

f:id:gominananasisan:20150403195600j:image

[]日本橋伊勢丹立川を梯子してきました。 20:05 日本橋と伊勢丹立川を梯子してきました。を含むブックマーク

他の人も腐るほどあげてる画像なので説明は割愛

日本橋のお店はかなり駅から近くて行きやすかったです*1

f:id:gominananasisan:20150403200452j:image

f:id:gominananasisan:20150403200455j:image

f:id:gominananasisan:20150403200459j:image

f:id:gominananasisan:20150403200503j:image

f:id:gominananasisan:20150403200507j:image

[]リカちゃん貢ぐ20:16 リカちゃんに貢ぐ勢を含むブックマーク

この狭い空間*2で2時間粘って選んでたんだからリカちゃん貢ぐ勢の闇は深い。*3

f:id:gominananasisan:20150403201623j:image

*1:と言いつつ半地下?の店舗なので気づかずに前を通りすぎてしまって1回迷いました。

*2画像に写り混んでる部分がリカちゃん特設会場の全貌です

*3:貢ぎ続ければ北海道にもリカちゃんのちいさなお店的なものが出来ると信じてます

qt_fbqt_fb 2015/04/07 11:50 なぁな東京に来てたんだ!

gominananasisangominananasisan 2015/04/09 19:06 なあな東京きてた!東京で食べ歩きしすぎてぶくぶく太りつつあるから早く北海道に帰ったほうがいい気がする

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gominananasisan/20150403

2015-03-30

[] 09:47 を含むブックマーク

東京に2週間行くことになった。これはもう(リカちゃんキャッスルのちいさなお店という聖地に行くしか)ないじゃん。。。

[]そういって私はリカちゃんキャッスル会員カード(割引特典がついてて素敵)を握りしめた。 09:47 そういって私はリカちゃんキャッスル会員カード(割引特典がついてて素敵)を握りしめた。を含むブックマーク

いつの間にそんなの作ったのなぁなちゃん*1

*1LC in札幌でしこたま洋服買ったら勧められたので作りました

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gominananasisan/20150330

2014-12-25

[]クリスマスからうんこの話しまーす 22:36 クリスマスだからうんこの話しまーすを含むブックマーク

ゲロの話したからうんこの話もしよーっと!って思ったけどクリスマスから発狂しとけば正義だと思ってるんだろ的なあれをいんたーねっとで見たのでやめました(それ以前に人として思いとどまって欲しい)。

まぁビオリゴうまー変な味しなーいお腹にもいい気がするー(何の参考にもならない糞みたいな感想)(つまりうんこみたいな感想、ってことは趣旨にあった話をしてるぞ!やったー!)ってのと私が愛するトイレ実家以外にあり得なくてその純愛っぷりに聖夜的に涙とかなんとかこんとかってだけですけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gominananasisan/20141225