リボンは誰も結ばない このページをアンテナに追加 RSSフィード

ゆと部 ゆとダ twitter

2006-12-26

[]じんせいとはかならずしもりそうてきとはいかずぜつぼうしちやうぞ 06:19 じんせいとはかならずしもりそうてきとはいかずぜつぼうしちやうぞを含むブックマーク

○理想

受験関係ない友人にスマートでホットでクールメールを夜に送りつけ、なあながお外にでる勇気を貰い、あわよくば一緒に遊ぶ(最重要課題)


現実

あーでもメール返ってこなかったら傷つくなーどーしよ。ねーどーしよ。メールめったに送らないからどうかいていいかわからないや。うーん、メール、送らなきゃいかんかなあ。向こうから、こねぇかなあ。こねぇよなあ。うーん。11時になったら送ろ!それまでちょっと寝うー。

(15分後)

あー、もう11時だ、ちくしょうどうしよう。……。5分延長して11時5分におくりまーふ。

(5分後)

あーもうなあなに安らぎの時をくれよもっと楽してメールしてえよ。あーやだ無理普段メール貰うまでメールしない受け身なんだから!受け身がこの子を遊びに誘うなんて人生チャレンジしたことないことをしようなんてね。無理なんですよ。きっとメールきた時点でね。あの子「あーウゼーメールきちゃったよこいつからきちゃったよでも付き合いもあるしな」って思って何個かどうでもいい上辺だけのやりとりして『ごめんもう眠いやおやすみzzz…』とかくるんだきっとそうらきっとそうら!っていうかなあな水曜日バイトの新人講習でなきゃいかんからわざわざ人誘ってまで外でなくてよくね?うーんしかし人と遊びたい遊びたいんだよなあなはユーフォーキャッチャーでわーわーやったりしたいんだリラックマ取って欲しいんだ!(最重要課題)

…ちょっとだけ寝ようちょこっとだけほらぼき夜中の方がテンション高いし!!!!!うええもうらめなきがしるけどなあながむば!!




そして今起きました。

絶望という名の暗闇とともに。

今日引きこもりそうです。

あー人こわいおんなのこさそうのこわい

[]結局外でてない 21:34 結局外でてないを含むブックマーク

PS2も壊れ、弟がクリスマスグループデートをかましていたことが発覚しもう生きる楽しみが消失したなあなは仕方なくお部屋のお掃除をしたのでした。

もう用がないであろう社会科、現文、古典教科書・資料集類に別れをつげ*1

あとノートプリント類全部捨てたらゴミ袋3個分になった。うわあ。この部屋のどこにそんな大量の紙類が!(机の引き出し)(ノート類全部入れてたから引き出しとして機能してませんでした)

そしてなあなの机には小学生の時から不透明ビニールの下敷きみたいのが掛けられていたのですが

なんとその下敷きの下から大昔の二次元創作物が!!!!!!!!

髪の毛の本数の少なさと瞳のでかさに吐き気

そして当時は悪気なく書いたであろうネコミミ娘。

「あら、今の流行りものね」

母に見られました。ああああ。

でももうお互い慣れましたし。いいか。

本当に恥ずかしかったので封筒に入れて捨てました。

ええっと、あと中学の時想いを寄せてた人の写真が数枚。

あはははどこで手に入れたか忘れたや。当時からストーカー体質だったんですね☆学ラン萌え…か。

いやあ見ようと思えば見れるんですよ、今でも。

夜中に外でるとあたまに白いタオルまいてスーパー前にしゃがんでタバコすってますよ未成年

(写真はきちんと処理させていただきました。)

大掃除は毎年いろんな困るものが出てきてこまるなあ。

*1:まだ授業あったらどうしよう

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gominananasisan/20061226