モテ期終了のお知らせ

gominananasisan2007-07-12

今更ですけど大学入学から5月いっぱいまで人生で三回*1あるという憧れのモテ期だったんじゃないかと気づいた。わぁ、遅い。自覚が遅い。酷い。
いやまあ大学入学時の発情期な若者たちの波に揉まれただけなんでしょうけどとりあえず5月までに3人ほどフラグがたってた。わたしにとってはモテ期な数値ですよ文句ありますかないですよねないって言ってくださいよ!
しかしモテ期ろくなもんじゃなかったなぁ。まじふぁっく☆とかにこやかに言ってしまうくらいに。
一番ひどかったのはなんだったかしら、というとすぐ近くの席でデートスポット的な話題→いいラブホある?とかそんな会話を繰り広げた後にデートに誘って来た彼かな…
そんな話聞いたあとにほいほいついてく女がいるかって話ですよ貞操の危機!貞操の危機!ぴぴるぴぴるぴって警告音が!!
貞操の危機なんて人生で初めて予感しましたよ…。まぁ、そんな話聞かなくても断ってましたけど。
ろくでもない部類に入るだろうけどモテ期というものを経験できて良かった、のかなぁ。すごく辛かったんですけど。ストーカーまがいとか。
モテ期なんかいらないから好きな人に好かれたいです!っていうのがなあなの願いなのですがその願いが叶うのか叶わないのか叶ったのか叶ってないのか真相は闇の中なのでした。

*1:でしたっけ?

りふじんじん

昨夜セルフで前髪切ったはずなのに今朝鏡みたら全然変わってないってどういうことですか。ねぇ。教えてよ。脳内の23人のお兄ちゃん!!
なんか中学時代に近くの席のおにゃのこがペーパーとか言いながら絵を黙々と書いてたので「あ、絵巧いね!!」ってにこやかさわやかに話しかけたら「見んなよ馬鹿野郎!!」みたいなことを言われたときに通じる納得のいかなさを思い出しました。見られたくないなら教室で堂々と書かないでくださいよ!!
とにかく今晩また前髪を切ろうと思います。眉が軽く隠れるくらいの長さを目標に。あと一センチか二センチ切ればいいはず。失敗したら慰めてください。