いざ!大阪!いざ!美勇伝握手会へ(爆

gonatuyo2005-06-03

おかやん!待っててねぇ〜!今いくよくるよヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン(あふぉ

  • 12:17〜あややのふるさとを通過しました。
  • 12:50〜ついにS兄さんと初対面です。地下鉄駅構内のラーメン屋さんでヲタ話に花が咲きまくり。
  • 14:00〜地下鉄構内でじいさん,康夫さんたちに捕獲されました。かなりヲタオーラが出てたらしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・早速S兄さんに紹介・・・かなり濃ゆいからなぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 14:30〜ZeppOsaka現着っ!駄菓子菓子!もう既にかなりの人数が!おいらはこんな大規模の握手会は初体験でした。おそらくは1500名以上はいたでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・未だ連絡の無いmaimaiさんにメールを。「たった今授業が終わって、今から駆けつける」と入電。
  • 15:30〜握手券をゲッツ!796番でした。それがいい番号なのかどうかはよく解りませんで・・・S兄さんは確か1000番台。二人はチケ(σ・∀・)σゲッツ!!(爆)したんですが、肝心のmaimaiさんが未だ来ない!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ジタバタしてもあれなんで、会場限定写真を(σ・∀・)σゲッツ!!(爆)
  • 16:00〜待望のmaimaiさんから携帯のコールが・・・しかし、場所が解らない?って・・・言われてもおいらもS兄さんも張り紙のとおりに道をたどっただけなんで、アバウトな説明に。ごめんねmaimaiさん。でもなんとか間に合ってmaimaiさん用のチケも渡すことができました。やれやれ┐(´ー`)┌・・・

さていよいよ握手会が始まったのだ!

まあ17:00っつってもUFA時間はキッカリで始まったことのないことは百も承知(爆)5分遅れでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)
从,,^ ロ ^)人( ^▽^)人川 ´・`)キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(爆)おぉ!生美勇伝だ!(あふぉ)美勇伝を生で見るのはこれで4回目です。今回はかなりの人数でしたが、ポジションは当然おかやんポジです!(必死よのぉ)ですが、握手会の参加人数の関係か、セットリストは「カッチョイイゼ!JAPAN」「紫陽花アイ愛物語」の2曲だけでしたが、おいらはそれだけでも満足でした。ゆいちゃんの歌ってる姿を、踊ってる姿を近くで見られただけでも幸せでした。
さて肝心の握手なんですが、順番はなんと、( ^▽^)从,,^ ロ ^)川 ´・`)でした。やべぇ〜!最悪ジャン!様子を見てるとそんなに高速でもなかったような気がしてたんですが、人数が増してく度になんかスピードが速くなってる!ちょっとあせりまして・・・。ワンフレーズでピンポイント作戦決行!!まず梨華ちゃんには先日のハロモニ。の「エリック亀造」のコーナーでウサギのぬいぐるみでボードに書いてたフレーズ「でんでんファイト〜!」とだけ言うことに・・・。期待してなかったのですが・・・
( ^▽^)<でんでんファイトォ〜!
といつも以上の笑顔でやってくれました!ぶわんずわぁ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━いっ!!!!(爆)もう梨華ちゃんはおいらに必死なんだから(あふぉ)と満足したのもつかの間、想定の範囲外のことが・・・そうです!ちょっと気を許したもんだから、関係者のお兄さんに流されてしまった・・・みーよには握手した感覚もままならないまま、最後のゆいちゃんの順番に・・・。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!やべぇ〜前握手したときよりも確実に可愛くなってる!!おいらは言葉が出ませんでした。でもゆいちゃんは満面の笑みをおいらに・・・。1〜2秒だけでしたがじっと見つめてくれました。・・・なんか気持ちを伝えられなかった自分に内心歯痒かったんですけど、ゆいちゃんの笑顔プライスレス!ってことで・・・でもなんか(´・ω・`)しょぼ〜ん・・・やっぱ必死すぎなのかな〜(苦悩

でもってオフ会なんですが・・・

S兄さん、maimaiさんにあのじいさん、康夫さん、村さん、B騎士さんをコラボしたヲタカラってのも見てみたいなぁなどと悪知恵が働き、じいさんたちをヲタカラに・・・。めっちゃ凄かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
S兄さん、maimaiさん、濃ゆかったでしょ?どうでした?(笑