新曲情報

gonatuyo2005-07-20

あややの新曲はあの某紅茶のCMで歌ってるあの「気がつけば〜♪」の歌だそうですよ。
从‘ 。‘从\_( ・_・)クリックしてね♪
・・・ってコトなんですが、
ならば何故もう少し早くリリースできないもんかな〜┐(´ー`)┌
一方なっちも新曲のタイトルが判明しました。
(●´ー`)\_( ・_・)クリックしてね♪
・・・なっちの新境地を開く作品ってのはどんな曲なんだ?

オリコンを見てたらば・・・

渡辺美里さんの「M・Renaissance〜エム・ルネサンス〜 」が出てました。今現在ハロー!プロジェクト関係に必死なおいらは当然知らなかったんですが・・・そういえば、彼女もデビューして20年ってことに・・・。それこそ、おいらは彼女のデビューからファンであったことを思い出したりしてます。彼女の歌ってすごく元気になれるって言うか、ハートに来るんですよね。もちコンサートにも何度か行ってました。その度に声がカレまくったもんです(ナニ
そんな彼女の夏の祭典、インボイスドーム(旧西武ドーム)でのスタジアムツアーも今年で数えて20回目なんです。ですが今年が最後だそうです。やっぱこういう時は来るものなんだなぁ〜とちょっと寂しく思ったりしてます。たまには当時を思い出して聴いてみようかな?

M・Renaissance~エム・ルネサンス~

M・Renaissance~エム・ルネサンス~