ごなつよブログ・・・アイドルヲタ徒然草

2007年07月24日(火)

gonatuyo2007-07-24

よっすぃ〜vs中澤姐さんネプリーグ7月23日)

超お久しぶりでございますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なかなか更新できませんで・・・なんせハロモ二@があれじゃ(ry・・・

ってことで、昨日のネプリーグに初代モーニング娘。リーダー中澤裕子姐さんと4代目リーダーよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんがご出演でございました。

最近簡単っぽい問題が答えられないのをお笑いにしてるっていうこの手のクイズ番組が多く、アレなんですけども、ま〜軽く笑ろとけ!笑ろとけ!みたいな(ノ∀`)

f:id:gonatuyo:20070724181926j:image

中澤姐さんよっすぃ〜が同じチームだと面白いわけもなく、やはり対決させるべく、チームは別になってたんですが・・・

花の独身組に配属な中澤姐さん(ノ∀`)

もはやこれはテッパンだから已む無し・・・駄菓子菓子!!

f:id:gonatuyo:20070724182109j:image

よりよってこのメンバーのなかだと、姐さんも敵わないっていうか、姐さんが可愛く見えたり(ノ∀`)・・・

(ホリケン)<中澤さんとよっすぃ〜は仲いいんですか?

(0^〜^)<う〜んと〜、はい!先輩!

从#~∀~#从<・・・はい、可愛がってま〜す

・・・って妙な間が(ノ∀`)


まずはオープニングステージ「BRAIN TOWER」から・・・

f:id:gonatuyo:20070724182711j:image

(0^〜^)<え?え?おじいちゃん・・・山田五郎

・・・流石にちょっと前の総理大臣だけどよっすぃ〜には辛かったかも(ノ∀`)

逆に姐さん普通にお答えられてましたんで省略(爆)

从#~∀~#从<なっにぃ〜〜〜!!!

|彡サッ


続いてのステージファイブリーグ」では・・・「ビーチを英語で書け!」という問題・・・よっすぃ〜は4番目の文字を書くんですが・・・

f:id:gonatuyo:20070724184204j:image

「C」の文字がちっちゃ(ノ∀`)

从#~∀~#从っ<あれが性格ですよ!意外と・・・

・・・へぇ〜やっぱリーダー目線から見てますね。


最後に・・・「ファイブボンバー」での中澤姐さん

Q.「愛・夢・希望・友情・心」を順番に英語で答えていくんですが、最後の回答者中澤姐さん・・・残った言葉は「希望」ですが・・・

f:id:gonatuyo:20070724210419j:image

从#~∀~#从<「ホープ(hope)!」

正解!!・・・なんですが、そこな中澤姐さんです。

原田)<ホープってタバコの銘柄だからね!

从#~∀~#从<ちがう〜!!


・・・よっすぃ〜中澤姐さんの絡み自体は少なかったものの、それぞれでいい味だしてたと思いますしね。

f:id:gonatuyo:20070724211250j:image

f:id:gonatuyo:20070724211330j:image

f:id:gonatuyo:20070724211410j:image

f:id:gonatuyo:20070724211434j:image

結構アップも多かったし(ノ∀`)

結構よっすぃ〜卒業後、TVの出演も多くなってますんで、これからも期待してまっせ!!

nakazawamakinakazawamaki 2007/07/24 23:38 いやぁ〜〜、なんと言っていいか・・・・
本推しと元推しのソロ同士での初競演、それを見てて
なぜか、オロオロするヲタ1名(爆)

でも、あのメンバーでは裕ちゃんが一番可愛いねw
キレイとか姐御とか言うより、素直に可愛いって(笑)

しっかし裕ちゃんのチーム、みんな濃いメンバーだったなぁ〜〜(爆)

なかよしなかよし 2007/07/25 22:35 はじめまして!
ひとつおたずねします。ごなつよ様は、後中辻吉からきてるのですか?

gonatuyogonatuyo 2007/07/25 23:07 >ゆうさん
この二人の競演ってある意味ミラクルじゃなかろうかって(ノ∀`)
ゆうさんのオロオロしてるところも見てみたいと思いつつ見てましたよ(・∀・ )2828

>なかよしさん
はじめまして。
このHNは・・・そのとおりですよ。その昔「モー!たいへんでした!」のロケでよっすぃ〜がとっ捕まえた黒アナゴに名前をつけましたよね。それから拝借させていただいてます。
なんせ不定期な(気まぐれ)な更新ですけども、よろしくお願いします。