GP通信annex このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-07-16

END

長らくかいておりましたはてだ「GP通信annex」これをもちまして記述を終了することにしました。またどこかでお会いしましょう。ほな、さいなら。

2016-07-02

出演予定とかここに書いてもしょうがない気がしてきた

今月もいろいろありますが、今後出演スケジュールなどの配信方法はここではないところにしようと思います。もともとそうだったし。ちょっと原点に帰ってみようかなみたいな。

2016-05-29

2016年6月の出演

いっぱいあった気がしたが実はこれだけ、2本です。よろしくお願い致します。

6/5(日)ささごんた『ポラーノまつり』(紫波町VIEW GARDENさん)

f:id:gonoverdrive:20160529235133j:imagef:id:gonoverdrive:20160529235134j:image

現在絶賛?CD発売中のリーダーバンド「ささごんた」。昨年も出演しましたが、ご好評につき今年も出演させていただくことになりました。

アルバムリリースした4月からおよそ月1ペースで「レコ発」っぽくお届けしましたが、今回ので一区切りですね。しかも今回は無料!全力で参りますので是非。CD『天気輪』の販売もいたします。

ポラーノまつりはフード出店も充実、クラフト出店もかなり盛りだくさんですので、音楽目的だけじゃなく丸1日イベントを楽しみにきてくださいね!

6/12(日)LADYSOUL(秋田県湯沢市 湯沢グランドホテルさん)

f:id:gonoverdrive:20160529234316j:image

近年キーボードプレイヤーで参加しております、ヴァイオリンシンガー・絵美夏率いるダンスミュージックバンド「LADYSOUL」のライブステージとご飲食がセットになった素敵なプランです。飲んで食べて騒いて踊って、もしそのまま疲れたらお部屋をとって宿泊もできちゃうという!安心安全なパラダイスな設計になっております。

2016-05-27

明日リリース吉田幸生くんのミニアルバム『心の向こう側』レコーディングに参加しました

3月にキーボードプレイヤーとしてレコーディングに参加させていただきました「バームクーヘン」幸生くんの作品がついにリリースされます!関係者の皆様ひとまず、おつかれさまでした!Amazonにも出てるようなのでリンク貼っときます。

心の向こう側

心の向こう側

f:id:gonoverdrive:20160528003220j:image:right

ライブ会場での手売りや、田舎labo店頭でも販売してますのぜぜひ手に取っていただければと思います。

岩手発・若手シンガーソングライター・幸生くん。曲がいいんだよね。なんだろうポール・マッカートニー的なセンスの良さを感じます。技術的にはまだ荒削りなところはありますが音楽に対する真摯な姿勢が素晴らしい、今後が楽しみなアーティストだと思います。全国の皆様、ぜひ応援してくださいまし。

ところで本作でのわたくしはといいますとピアニカ吹いたり、nord electroでオルガンぐりぐり弾きまくったり、ピアノ、エレピ、チューブラベル、ストリングス弾いたり、D-50でグロッケンシュピール弾いたり、などなどさくらホールのレコスタで数時間でしたがいろいろ地道にがんばってみました(画像参照。左がおれ、右が幸生選手。)

2016-04-27

2016年5月の出演

5月といえばイベント系の繁忙期ですが今年はどうなんだ?底辺ミュージシャンごんと申します。来月はこんな感じです。把握してる分だと。

  • 5/8 UTA-SORA2016(ささごんた)
  • 5/14 盛岡GLOBE(岡地さんマダムギターの前座、IGNITIONZ)
  • 5/21 盛岡ブレアンディ(HUMPTY DUMPTY)ところでブレアンディさんでライブできんのか?詳細出して案内したいんだが、どーなってんだ?

ささごんたのファーストアルバムもどうにか出しました。イアンカーサンと14にちに対バンらしいのでそれが楽しみです。実はイアンカーサンまだ聞いたことないんよね、気づけば知り合いがどんどん加入してるバンドでおそらく面白いバンドだろうと思ってますので、5/14にマダムギターの前座で対バンするのがとても楽しみでございますよ、な、あおいくん!