GP通信annex このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2016-05-27

明日リリース吉田幸生くんのミニアルバム『心の向こう側』レコーディングに参加しました

3月にキーボードプレイヤーとしてレコーディングに参加させていただきました「バームクーヘン」幸生くんの作品がついにリリースされます!関係者の皆様ひとまず、おつかれさまでした!Amazonにも出てるようなのでリンク貼っときます。

心の向こう側

心の向こう側

f:id:gonoverdrive:20160528003220j:image:right

ライブ会場での手売りや、田舎labo店頭でも販売してますのぜぜひ手に取っていただければと思います。

岩手発・若手シンガーソングライター・幸生くん。曲がいいんだよね。なんだろうポール・マッカートニー的なセンスの良さを感じます。技術的にはまだ荒削りなところはありますが音楽に対する真摯な姿勢が素晴らしい、今後が楽しみなアーティストだと思います。全国の皆様、ぜひ応援してくださいまし。

ところで本作でのわたくしはといいますとピアニカ吹いたり、nord electroでオルガンぐりぐり弾きまくったり、ピアノ、エレピ、チューブラベル、ストリングス弾いたり、D-50でグロッケンシュピール弾いたり、などなどさくらホールのレコスタで数時間でしたがいろいろ地道にがんばってみました(画像参照。左がおれ、右が幸生選手。)