ゴン太くんの、赤ちゃんが産まれました!!

3日前。
ゴン太くんの赤ちゃんが産まれました!
お嫁さんは、友人、そしてカリスマトリマーSちゃんの愛犬チェリーちゃん。
可愛い子供たちを生んでくれて(Sちゃん。生ませてくれて)本当にありがとう!!
貴重な、大切な経験をさせて頂きました。

チェリーちゃんは、とっても美人さんで、ブラックシルバーのチャンピオン犬です。
まぁ。人間で言うと。。
ミスユニバースをお嫁さんに貰っちゃったみたいな感覚かしら・・・

妊娠中は、ピンポンパール(金魚)みたいにお腹が大きくなっていて。。。
破裂しちゃうんじゃないかと、心配していましたが。。
夜、11:30・・・・・
「水泡が出たから出産が始まるよ」
と一報が入り、私は眉毛も描かずに夜中にSちゃん宅にすっ飛んで行きました。
陣痛で苦しむチェリーちゃんに、何もしてあげれず、ただただ隣で、お腹を擦ったり、
何故か「ヒーヒーフー」っと掛け声をひらすら掛けていました。
(テレビの見すぎですね。。今時ヒーヒーフー・・はダメでしょう。。。)
一晩見守り、無事、朝出産でした。


子犬は食べちゃいたいほどカワイイ☆女の子3匹☆男の子1匹
の計4匹となりました。
本当に、本当に、すばらしい赤ちゃんの出産に立ち合わせてくれたこと、Sちゃんファミリーと、チェリーちゃんに感謝、感謝です。
この日、カリスマは一睡もせず、ハードスケジュールのトリミングに挑んでました。
プロって異常にスゴイ!!

食べちゃいたいほどカワイイと言えば。。。ここで、もう一品
我が家には、1週間ほど前から、制服の美女が住み着いております。
交換留学生のアシュリーちゃんです。これから3ヶ月楽しく暮らして行く予定です。

*ネットにての乱用はお控え下さい(笑)
この写真は、初日、主人が寝起きで、ボサボサの頭で、携帯にて
「おー♪アシュリー♪♪カワイイ♪」と言いながら携帯で撮影していました。
初日記念とは言え。。。