続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 037_絵の具

商売道具を描いてみた。





出来はともあれとにかく描く…というのに
意味があるのかどうか、疑問に思いつつ。
でも、なんかもう意地。
続けることに意味があるんだ、そうだ、そうだ!!!
しかし、こういうことしていて〆切に間に合わないというのは
絶対に許されないわけで…。
が。がんばる。。

 大盛況。

スケッチどころか近場に来ているからといって
ノコノコと出ていくあさはかさ。
しかもそれをBlogに書いてりゃ世話はない。
ええ、がんばります。仕事はちゃんとやりとげますとも!
で、どうせ行ったんならついでにクロッキーもしてしまえば
一石二鳥だったんだけどね。
一応クロッキー帳も持って行ったんだけどね。
だめだった。つい真剣に見ちゃってさ。う〜ん、困ったものです。