続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 039_ロボット


テレビの上に置かれている小さなロボット型の時計。
片腕が取れちゃってる上に時計も動かない。
でもなんとなく捨てがたいのは、形がかわいいからかな。
私、ちょっとお疲れぎみかな、描いていて激しく眠くなる。
鉛筆を動かしながら半分意識が飛んだりして。
こういう時は早く寝るに限ります。おやすみなさい。

大事なお知らせ。

寝る前にお知らせがあったんだ!
トップページの『お知らせ』を更新する元気はないので
それは後日ということにして、とりいそぎここにて。
挿絵を描かせていただいた本が発売になりました。


宜候の海
宜候の海  大西 英雄著 イー・ピックス出版 (2006.5)


詳しい解説と立ち読みはこちらからどうぞ。