続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 040_キク




なんで今頃キクなんだ!というと、
今日の食卓に乗ったからなんですね。
近所のスーパーで売ってたキクです。
湯がくために周囲の花びらを全部取ってしまったあとの
中心部分。もう少しむくとシベが出てきます。
なんだか気の毒なような気もするけれど
描いたあとはゴミ箱直行です。

盛り上がる。

qroさんの事務所に遊びに行って、ネイガー話で盛り上がる。
今私たち、すごいもの見てるよね!と熱く共感しあったんだけど、
まあ、なんていうか、そう思っているのは自分たちだけかもしれない。
でもいいのさ!
だって、そう思えるって素晴らしいことじゃない??