続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 059_握り拳



今日も描くもの見つからず、時間もあまりない。
というわけでまた左手をササッと。
昨日の手が、思いもかけず女の手だったので
我ながらびっくり。
こんななよやかな手じゃないんだけどなぁ。
願望?その手の願望もあんまりないんだけど…。
ともあれ、あんまりなよやかなのは居心地が悪いので
今日はグッと握り締めてみた。
描き終わったら、手がしびれちゃったよ。バカだね。

夫婦漫才。

昨日のショーについて、私がはしょっちゃった所を
こちらの方が詳しく書いていたのでリンクしちゃう。
てか、自動的にトラックバックになるのかな??
http://d.hatena.ne.jp/shizuku_snow/20060625
ガンバブルーと落ち武者のやりとりに注目。
もろ下ネタ…。(- -;)
いつものトレビお姉さんの司会とはまったく別次元の
面白さでした。(←面白かったんかい!)
毎回ショーのたんびにどっかが違うもんだけど、
今回の違いっぷりははじけてて、これはこれで良かったなぁ。