続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 076_クロッキー



2週間ぶりに遠出してクロッキー
上二人は、動きまくり。
その中でやっと読めた形。
下二人は座り込んでいるのでそれほど
動きはない。
でも一瞬の印象を捉えるような気持ちで
なるべく単純な線で描いてみた。
今日は男性ばかりになってしまったけれど
こうして描いていると
男性の体の線と女性の体の線の違いが
つくづくと面白い。
いや、どちらも美しい。
つまりは人の体は美しいということだろうなぁ。

試練を乗り越えて。

買った。

超神ネイガー』が掲載されているとあらば
買わないわけにはいかないものなぁ。
しかし、それにしても、本当に試練だった。
表紙といい、グラビアの内容といい。
私が買うには無理ありすぎ。。。
この試練に比べれば読者アンケートを
投函することなど屁でもない!!
続きは読みたいもの。
でも!できるなら別の雑誌に掲載して欲しい。
頼むよ、お願い。
とかわがまま言ってる場合じゃなかったらしい。
http://blog.livedoor.jp/migomigo1/archives/50788171.html
むうう。