続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 085_ミニトマト



200g110円で売っていた清水さんが作ったミニトマト
田舎の良いところはちょっと車を走らせると
地元の人が作った野菜を売る直売所があるってこと。
誰が作ったか名前がついていてなんとなく安心感がある上に
新鮮で安くておいしい。言うことなし。
このミニトマトも味が濃くて大変美味でした。
清水さんごちそうさまでした。

落ち込む。

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 (単行本コミックス)

借してもらってざっと読了。
いかん。これはだめだ。
帯にでっかく踊る惹句。
「こんなやつだけにはなりたくないという意味で
皆さまの心を癒す安らぎの書になるのではないでしょうか」って。
なんないよ!!!
むしろ、「こんなやつ」にすらなれない自分ということで
落ち込むってば。
だって鬱々とした仕事のない日々とかいいながら
何?この読書量。すごいエネルギーじゃないですか。
そのエネルギーが欲しい〜。
ワタクシ、エネルギータリナイデス。決定的ニ。