続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 106_ごろ寝する人


って、夫なわけですが。
晩酌も一段落、こんな格好でサッカーを見ておりました。
なんだかこの頃、迷って迷って線を何度も重ねて描くのも
それはそれでいいんじゃないの?という気分になってきました。
そういう風に描くのが楽しいということに気付いたんだもの。
絵を描く時に、あれが正しくてこれは間違い、
なんてことはないはずだもんね。・・・と思いたい。

熱帯夜があけて本日は。

最高気温は32度なんて予報だったくせに、
午後11時には32度なんかあっさりクリア、
結局35度を越す猛暑となりました。
昨日の34度越えも結構きつかったんだけれども、
今日は完全にノックダウンをくらいました。
午後はもう何もできなかったよ。
早く涼しくならんかなぁ。。。