続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 150_8本



昨日はスケッチしたものの、諸般の事情でアップできませんでした。
なので、今日一気に二日分アップ。
毎日一本づつ増やしていくつもりだったんだけど、
なんか勘違いして今日も8本になっちゃった。
で、今日も青系中心の組み合わせです。
昨日のチューブが新品中心だったのに対して
今日は使い古しが中心。それをぐちゃっとまとめてみました。
まとめながら、タイトルも考えてみたり。
これは楽しい。
チューブを選び、並べ、置き換え、積み替え、
そうしながら、ポコンポコンと思い浮かぶ言葉を
頭の中でころがし、それからまた
チューブを選び、並べ、置き換え、積み替え…。
タイトルつけるのってバカにできないよ。
やたらに面白い。
で、その面白い作業の結果はこちら。
「そふ云ふ御縁」
意味不明ですか、そうですか。
でもこの言葉が降りてきて、ピカーンと光ったんだから仕方ない。