続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 170_9本



久しぶりに絵の具のチューブです。絵の具を描くのが久しぶりというより
スケッチ自体が久しぶりなんですが。
なんかバタバタと忙しく、描いてる余裕がなかったもんなぁ。
まぁ、そういう時もありますわな。


それで、スケッチなんですが。
描いたチューブの本数をそのまんまタイトルにしていても色気がないので
なんとなく思い浮かんだ言葉をタイトルにつける事にした矢先に
絵の具のスケッチ、中断してたんでした。
それで、今回のこのスケッチ。
「別れ行く・二つの赤」ってのはどうでしょうね。
どうでしょうねと聞かれても…、ねえ。
あ、あと「月の光」っていうのも思いついた。
これはこれでありだと思うけれど、
どっちをタイトルにするかで、見え方が全然違っちゃうなぁ。
今さらながらだけれども、タイトル、侮り難し。