続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

暑い!暑い!

台風が近づいてお約束のフェーン現象
秋田市も最高気温が37度を越えたとかで、
まんず一日暑かった!
先月末からのテンパリ状態を脱したのはいいんだけれど
その間に貯まってしまった仕事もあれやこれやあるわけで。
腕まくりして端から片づけていかなきゃいけない…のに、この暑さ。
だめ、もう全然だめ。仕事になりまへん。。。
スケッチも夫でお茶にごしちゃったし。。。
それでも、なんでも、なんとか毎日描き続けてはいます。
というわけで、気合を入れて貯まったスケッチを一気にアップしました。
全体に非常にニンニク臭くなってます。
忙しいと新しいモチーフを探す余力がなくなるのよねぇ。
一気に絵だけを見るのでしたら、
http://f.hatena.ne.jp/goo/ ←こちらからが便利かも。