続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

8月12日に書いてます。

スケッチの記録上、スケッチを描いた日にちでアップしてますが
実際にアップ作業をしてるのは12日でございます。
明日にでも書きますとか書いてから1週間近くたってしまいました。
日々湿度と暑さに眩暈を覚え、仕事とスケッチが精一杯であります。
週の前半はとにかく湿気がひどくてまいりました。
台風が来たりもしたしね。で、ここ数日はやたらに暑い。
もう本当にたまりません…。
とかぐちってても仕方がないわけで、淡々と描いたものを
アップしていきませう。

法廷内スケッチ

その前に、わのさんのリクエストにお答えして新聞をスキャン。



大きく載せてということでしたが…、ごめん。小さいわ。
描いたのはA4サイズだったのだけれども、実際の掲載サイズは小さくて
ま、こんな感じで許してください。
雰囲気はわかるかと思いますので。