続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

 357_ハマナス



昨日拾ってきた桐の実をしばらくじっくり描くぞ!
と思っていた矢先だったのですけれど。
夫が近くの海岸でこんなもの採って来てくれちゃいました。
前倒しの結婚記念日プレゼントなんだってさ。
いやそれ、普通にそこらに生えてるハマナスだろ。
しかも結婚記念日は11月末、まだ2ヶ月も先だし。
つか、今まで結婚記念日だからって何かしたことなんかないし。
むしろ結婚記念日を覚えてすらいなかったでしょうが!
なんか怪しい…(笑)


ま、しかしせっかくキレイな赤い実が目の前に来たのだから
これを描かない手はありません。
というわけで描いた。
む〜ん、やっぱり赤い実を描くのは楽しい♪