続・脱力日記

描いたり作ったりしてる人のダラダラ日記

昨日の朝刊。

昨日のことなんだけど。
朝、いつものように新聞をひろげたら
地方版のところにドカンドカンと知った顔が二つならんでて吹いた。
一つはリレー連載コラム『秋田時評』で連載中の小松ひとみさん。
筆者顔写真つきなんだけど、これがまた写りが悪いんだ。
でもこの写真のおかげで、初めて本人を見た人に
本物はキレイなんですねぇと言われたとか。
確かに写真より落ちると思われるよりはいいかも。
そんなわけで写真の差し替え要求は差し控えているらしい。


で、そのコラムの右隣りにはこちらの方が・・・。
http://mytown.asahi.com/akita/news.php?k_id=05000130806180001#cnt
いやいや、最近すごい勢いで露出してますね。がんばってるなー。
それにしても、URLを載せるならちゃんとリンクさせればいいのに。
なんで全角表示にするのかね>マイタウン秋田。


というか。
なんで『秋田時評』はネットで読めないんだ???
謎が多すぎるぞ>マイタウン秋田。