スター・ウォーズ エピソードIII




久しぶりにPS2スターウォーズ バトルフロントをプレイ。
このゲーム、要は陣取り合戦なんですが戦略は様々。生身で戦うもよし、ビークルに乗ってけちらすもよし、スナイパーでひたすらちくちくするもよし、回復アイテムで味方の補助をするもよしと楽しみ方はかなり幅広いです。そして何と言っても無料でオンライン多人数対戦ができるというところが最大の利点。正直オフラインでは飽きは早いものの、相手が人となれば話は別です。ゲーム購入6ヶ月近く経った今でも普通に楽しめます。XBOX、PC版ではどうだか分かりませんが、PS2版のオンライン対戦ではまだまだ人がかなり出入りしているようで、夜中はかなり熱いです。というか6ヶ月過ぎた今でもD鯖が立っている事に驚き。立てている方にはホント感謝感謝。どうやら続編もでるらしく、エピソードIII公開もあって、まだまだ盛り上っていきそうですよ。

スターウォーズ バトルフロント

スターウォーズ バトルフロント