見ないで描いてみよう ダース・ベイダー編




(´-ω-`)今週何描こう
【TV】記憶の力II【日テレ】 (゜∀゜)こ、これだ!
〆(・∀・ )記憶を頼りに…
    :
    :
    :
Σ(゜д゜lll)こ、これは恥ずい!

(σ-Д-)σそう、お分かりのとおり、このイラストブログは

(; '∀`)ゝ絵が下手な奴が下手なりにも

ヽ(`Д´)ノ 悪戦苦闘した末に出来上がった絵を

( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)見てもらうブログなのです。

(・∀・)人(・∀・)さぁ、みんなも絵を描こう!ペイントソフトはそこにある!(2回目)

そんなメッセージ性をはらんだ今週の一枚。

…うまくのりきったぜ。

ところで、ブログを運営している方同士で、この見ないで描いてみようシリーズをトラックバックしあうのって、なかなかおもしろいと思うのですがどうでしょうか?普段絵を描かない人も、もちろんイラストブログでばりばりな人も、トラバ待ってます!








という企画があったら是非便乗しますよ!